人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

ようこそ!松山へ

夏休みに松山を訪ねてくれたのは、岡山時代の母さんの友人たち。
母さんが数十年前、子育て真っ最中の頃、一緒にママ友として助け合った
岡山在住・お世話になった仲間のツナさんと、ホリさん。
松山城に行ったんだけど、熱中症になりそうなくらいギラギラ太陽に照らされ、
もうバテバテ。そんなに見えない?右端のお姉さんは、坊ちゃんに出てくるマドンナの袴姿。
観光ガイドのお姉さんも暑いのに大変だね。
ようこそ!松山へ_b0228954_17363339.jpg


そこで、おしゃべりをするべくボクんちへ直行だったよ。
ようこそ!松山へ_b0228954_17455419.jpg

おばちゃま達、いらっしゃ~い016.gif
ようこそ!松山へ_b0228954_1746245.jpg


ボクはお客が来るとジャンプして興奮するから、一緒にお茶させてもらえなかったんだ。
この写真は、母さんと二人の時のもの。
まったりしてるだろ。
実は暑いからエアコンばかり付けてもらって、ぜいたくなワンコって言われてる。042.gif
ようこそ!松山へ_b0228954_17464792.jpg

by mam7pipi | 2014-08-14 18:04 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi