人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

ガル~~!でも楽しんでる

先週土曜に、松山ワイフォ仲間、武丸ママさんから
「道後フォレストガ-デン」ドッグランを紹介していただきました。
暖かい日となり、ドッグラン日和。
ほとんど初心者のニコルと母は、楽しみ半分、不安半分だったのですが、
皆さんのあったかいお話に心もなごみ、楽しく2時間を過ごしましたよ。

4家族のワンコ(テリア系)たち、ワイアーフォックステリア4頭に
ノーリッチテリア1頭せりちゃん。
ニコルがワンコ社会でどんな表情を見せるのか!
興味津々のところ、意外や意外、
いつもやんちゃなニコルは、みんなに圧倒され、おとなしく見える。006.gif

武丸・ぷるぷる・ジャン・せり・ニコルのテリアは思いっきり満喫したようです。
まったり、おふざけ、追っかけ、戦いといろんな場面が何度もあり、
退屈しない2時間でした。
2頭飼いの兄弟による地位争いは、家族の方の一つのヤマ場か。

今後もまた、ご一緒したい愛媛のテリア家族たちでした。
携帯で撮った画像のブレで今回は
ご家族の旦那様に撮っていただいた集合写真のみご紹介です。
ヤンチャな様子がでてるでしょ!
近づくと、ガル~~♫って唸るのよね。でも可愛い愛すべきテリア達
次回はデジカメ持参しなければと、母は、反省・・・

ガル~~!でも楽しんでる_b0228954_1338179.jpg
ガル~~!でも楽しんでる_b0228954_13382058.jpg

ガル~~!でも楽しんでる_b0228954_13385481.jpg

by mam7pipi | 2014-02-04 14:01 | ワンコ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi