人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

珈琲タイムはイイね

1週間前にスタバに行ったのです。
義妹とスタバで珈琲タイム。
私はコーヒーマキアートでマイボトルにお願いしました。
甘いコーヒーも良いのです。元気が出てくる珈琲タイム。
たまには自分にご褒美もね。何のご褒美?
別にこれといって理由はなくても、よく頑張ってるねのご褒美ざます037.gif
珈琲タイムはイイね_b0228954_1729725.jpg

ヒロちゃん!また行こうね063.gif
珈琲タイムはイイね_b0228954_17291839.jpg

ニコはここだよ!忘れちゃ困る。毎日2回の散歩は欠かさない。
えらいでしょ!エライエライ。母さんもね058.gif
珈琲タイムはイイね_b0228954_17293651.jpg

いつもワンパターンの場所でショットだけど、僕のリードをつける場所が限られるからね。
同じ写真ばかしになるんだって。
それなら、リードを外せば?ムリムリ!ニコルはどこかへすっ飛んで行っちゃうからね。
リードは命の絆。大袈裟か・・・
珈琲タイムはイイね_b0228954_1730686.jpg

by mam7pipi | 2013-11-16 17:45 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi