人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ梅雨明け?

ここどこ?って思うけれど・・・
ここは、先月上京時の体験レポより:トイレざます。
横浜駅に隣接してるビルのトイレ。
さすが横浜っていうか、緊張してトイレを済ませた母さんでした。

もうすぐ梅雨明け?_b0228954_7414768.jpg

シャーロックホームズ好きな母さんが横浜市立図書館で見てた本はこれ。ホームズ事典。
図書館の方に、「そこの席は子供さんの場所なのでこちらでどうぞ!」って指示されたんだって!
母さん、子供コーナーで読んでたの?何やってんだか・・・
なんで?もっと観光しなかったの?意味不明・・・
もうすぐ梅雨明け?_b0228954_74213100.jpg

次の話題は日々の出来事より:
またまた、お茶菓子にと、チョコケーキを作った母さん。まずは味見にと、食べてみたらしい。
よしよし、OKだってさ045.gif
もうすぐ梅雨明け?_b0228954_7423726.jpg

散歩道に咲いてる向日葵。もうすぐ梅雨明けだから、君たちの季節だね。(*^_^*)
もうすぐ梅雨明け?_b0228954_7435484.jpg

by mam7pipi | 2013-07-05 07:59 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi