人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

ソーダストリームと世界地図 ♫(#^.^#)

ソーダストリームと世界地図 ♫(#^.^#)_b0228954_8331740.jpg


ノルウェーのブログ友達から教えてもらった「ソーダストリーム」が少し前に届きました~
私の炭酸好きにはたまりません010.gifいつでも1分程で水が炭酸水になるという~~
カルピス割りにグレープシロップ割り、他にも好きなようにアレンジ出来て今年の夏が楽しみでっす。
姿も良いしキッチンに置いて素敵です。ゆえさ~ん!バッチリ☆彡
ありがとう~~001.gif

そしてもう一つのゆえさんのオススメは、「激動の明日を読み解く世界2012」
地図帳だと思ったら内容が1,2年前から現在の世界状況が詳しく載ってるモノ。
見ていて読みふけっちゃうんです。
ゆえさんの好きな、世界の航空業界、世界の消費税状況等々
面白いですよ!♫~
ソーダストリームと世界地図 ♫(#^.^#)_b0228954_8341772.jpg
ソーダストリームと世界地図 ♫(#^.^#)_b0228954_8344262.jpg

最近のニコルと言えば、
ソーダストリームと世界地図 ♫(#^.^#)_b0228954_847221.jpg

お隣のビーグル犬ももちゃんと仲良しタイム~ お姉様ですゥボクは弟分なのです。058.gif
by mam7pipi | 2012-05-17 08:54 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi