人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

さんぽ  ▼・ェ・▼

さんぽ  ▼・ェ・▼_b0228954_22223123.jpg
さんぽ  ▼・ェ・▼_b0228954_2224633.jpg

 今日もニコルは 灌漑用水路をゆく~!▼・ェ・▼

ニコル~♫
そんなに 引っ張らないで~
母さんの肩と腕が治らないよ~

でも 楽しい散歩は 毎日待ち遠しいよね。
2回でも3回でも 行きたいよねえ~

母さんは 冬なのに、帰るとポカポカ♫
体に良いエクササイズだわ~

少しずつ お知り合いも増え、ご挨拶の毎日。
今日はコーギーの「うめ」ちゃんママに
ミニチュアシュナウザーですか?って聞かれたよ。
テリア系だけれど、シュナじゃなくて、ワイヤーフォックステリアで~す。
と伝えたよ。
やっぱり松山には少ないのかな?

この辺(ご近所)はワンコが多い。
OOOの始末も気をつけねばね。  「そうだそうだ!」045.gif
by mam7pipi | 2011-12-19 22:47 | ワンコ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi