人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

ウチのシュナウザーと 愛媛の河内晩柑!

ウチのシュナウザーと 愛媛の河内晩柑!_b0228954_1036092.jpg
義妹ヒロミちゃんがビーズでシュナウザーを作ってくれていた。

ブラックとグレーの ミニチュアシュナウザー 2体。

私の不注意でナイロン糸が切れたので、作り直してくれてこの通り。  

可愛いし、世界に一つなんです。
   

     涙うるうるでしょ!003.gif


ウチのシュナウザーと 愛媛の河内晩柑!_b0228954_10374198.jpg
以前からシュナウザーの好きだった私にプレゼントしてくれたんですが、
「マルモのおきて」にシュナが出て、それも  話をする犬なんてびっくり!

マルモじゃなくて、ムックだけどね037.gif




ウチのシュナウザーと 愛媛の河内晩柑!_b0228954_16131945.jpg
そして愛媛と言えば ミカンだけれど、これはまだ全国にはあまり知られていない。

秘密にしておきたいほど 美味しい宝物

「愛南ゴールド・河内晩柑」

かわちばんかん
 





ウチのシュナウザーと 愛媛の河内晩柑!_b0228954_16143617.jpg
見た目が悪いからなかなか広まらなかったけれど、一度食べたらみんなビックリ!
味は和製グレープフルーツ!

特別にチョットだけ私のブログに来てくれる方だけに紹介するよ!010.gif

 「僕たちにも くれよ~」聞こえた?
by mam7pipi | 2011-07-02 09:24 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi