「ほっ」と。キャンペーン

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨の季節・薔薇の季節

ぼ~っと見てるのは、何かをしたいから?
散歩?そうではなく、その後のおやつ。
b0228954_196439.jpg

今バラの季節ですね。好きなバラはオールドローズ。
この花束はそんな感じの生花ではないんだけど素敵emoticon-0115-inlove.gif
1か月ほど前に友人にいただきました。大事にしまっす。
b0228954_19112695.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2016-05-16 19:21 | デイバイデイ | Comments(4)

お父さん、見ててね。

急なことは起こるもの。
義父が心筋梗塞で急死してしまい、普段の生活リズムはあっという間に変わってしまった。

この1週間は、矢のように過ぎ、弔っている間の記憶が残っているのか、、、
急な出来事に家族一人ひとりは必死で日々を送った。

残された義母を私達が寄り添うこととなった。
少しずつ暮らしが変化していく。

少しずつ流れと共に今後もゆっくり歩み続ける。
思い出と共にこれからも少しずつ。
[PR]
by mam7pipi | 2016-05-14 23:54 | デイバイデイ | Comments(2)

散歩は楽し

楽しかったなemoticon-0128-hi.gif
土曜日の午前中に、二人+ボクで近くの石手川沿いを散歩したよ。
ボクは嬉しくって、久しぶりに母さんを引っ張る引っ張る。
母さんは「ユックリユックリ、ニ・コ・ル♬」って大きな声を出してた。
でも楽しいんだもんね。
川や風の音、小鳥もワンコも小さいヒト(こどもちゃん)もたくさんいたよ。▼・エ・▼
家の階段は降りれないボクだけど、ここの石段はひょいひょいっと降りちゃったよ。
ボクもびっくり。emoticon-0157-sun.gif
b0228954_11322527.jpg
b0228954_11325681.jpg

珍しくボクが大声出してるだろ!
お父さんが帰った音がしたんだ。
b0228954_11405494.jpg

母さんは「あわてないでいいよ」って、
でもこれから夕食前の散歩に行くんだもんな。
早く行きたいんだから焦るにきまってる。わかるだろ!emoticon-0105-wink.gif
b0228954_11345632.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2016-05-02 11:50 | ワンコ | Comments(2)

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi