「ほっ」と。キャンペーン

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

輝いてる女子達

2週間前にある先生たちと私、楽しい時を過ごしたのです。
お別れしないといけない先生もいたんだけれど、
「起業される旅立ち」だからお祝いともいえる。
そして、私の卒業も祝ってくれた皆さん、嬉し楽しおしゃべりタイムでしたよ。

卒論に協力してくださった皆さんの職業はパソコンの講師陣です。
カッコイイ女子なのです。
明朗闊達な彼女たちは、人生を最高に楽しみ生きてる感じ。
時間の過ぎるのも忘れて食べて飲んで聞いて話してemoticon-0115-inlove.gif

私は久しぶりの夜の外出でしたemoticon-0136-giggle.gif
b0228954_11485022.jpg


ボクだって輝いてるんだけど・・・emoticon-0142-happy.gif
b0228954_2154219.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2016-03-30 21:35 | デイバイデイ | Comments(0)

母さん!これからだね

卒業式に出席してきました。
子供のではないよ。
2016年3月26日にW大学 人間科学部通信制を卒業しました。

4年間が矢のように過ぎていきましたが、
卒論作成には、何かと友人知人にお願いしたり、甘えたりで多くの人に助けていただきました。
感謝しても足りぬほどです。

還暦を迎えた私にとって、簡単なことではなく七転び八起き・・・
半端ではなく大変でした。
でも一つひとつの経験がかけがいのないものでした。
よく諦めずに最後までやり抜いたなってね。
そうそう、家族にも我慢を強いていたり、
ニコルもかなり我慢をしてくれたのではないかなあ。
ごめんねニコル!
b0228954_2034245.jpg


学べたことを活かしていくには何をすればよいのか。
あれもこれも、やりたいことが満載です。
私らしく、少しずつコツコツと・・・ですね。
b0228954_20111782.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2016-03-27 20:35 | デイバイデイ | Comments(2)

母さんの近況報告

b0228954_115351.jpg

 母さんの行きつけのカレー屋さん「エベレストフード」では
カレーのナンが絶品。「エビバターマサラカレー」をよく注文するよ。
大きいナンにびっくりするけれど、大丈夫。
食べれちゃう!辛さ0で注文する母さんは、お子ちゃまだね。emoticon-0136-giggle.gif

b0228954_1164680.jpg

 そして、母さんは去年からトランポリンを使ったエクソサイズを始めたよ。
高校の同級生がインストラクターで、とっても楽しんでる。
少しひざ痛があるから、その点やさしく気を遣ってくれてメンバーの方たちもおもしろく優しいそうだ。
先生は、体に良いストレッチや脳トレまで指導してくれていて、家に帰ってもボク達にこれしろあれしろって勧めるんだけど、、、ちょっとうるさいよ。emoticon-0157-sun.gif

 BGMにお気に入りの曲が流れてくるのも楽しみの一つだって。
ストレス発散に良いし、3面が鏡張りのバレーレッスンもできるような広い場所で気分爽快emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by mam7pipi | 2016-03-06 11:16 | デイバイデイ | Comments(2)

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi