日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです(^0^)/

母さんとボクともう一人変なおじさんが後ろにいるよ!

b0228954_15322445.jpg

やっと額が届いたよ。ミュージシャンの坂口さんグッチーさんに書いていただいた「書」
「感恩戴徳かんおんたいとく」だって。ボクにはムズカシイ。
でも良い言葉らしいよ。忘れるなよ!母さん!
誰かに受けた恩を感謝し、また誰かに返していこうなという感じらしいよ。
頑張れ母さん006.gif
b0228954_1533351.jpg

今年最後のレモン。ていうか取り忘れていたので大きくなり過ぎで、中がどうなってるか・・・
b0228954_15331466.jpg

散歩道の洋館に咲くバラ。
b0228954_1534788.jpg

変わった品種らしいよ。美しすぎる053.gif037.gif
b0228954_15343237.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2013-05-31 15:47 | デイバイデイ | Comments(3)

ビヨ~ン!連続5回!

b0228954_9323440.jpg

ビヨ~~ン071.gif 飛んじゃいました。散歩の催促、母さんが、「コラ~~」・・・
だって、もうそろそろ、時間じゃないかなあ~~
朝から、階段下を覗き込んでばかりいたニコルのジャンプ攻撃。
もう~~わかったよって感じで出発したのです。

b0228954_933181.jpg

ももちゃん家に咲いたデージーが満開ですよ。
散歩出会ったビーグル犬ももちゃん058.gif
今度、川辺に遊びに行く約束してるんだ!016.gif
ももちゃんも、ボクも車が苦手だからちょっと不安だけどね。

b0228954_9333056.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2013-05-18 09:49 | ワンコ | Comments(4)

愛媛、双海の海

うにと海を堪能しました。
愛媛のうにも捨てたものじゃない。感動のお味!オイシィじゃないの~~♫おそれいりました040.gif
b0228954_1033839.jpg

ここはどこ?と思うような海の透明度でした!
自然を満喫!5月の海、美しすぎる053.gif
b0228954_1019573.jpg

小娘たちと祖父母も一緒の旅037.gif
残念ながら、ニコルはお留守番035.gif
今度、一緒に来ようね016.gif
b0228954_10192780.jpg
b0228954_10193496.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2013-05-07 10:39 | | Comments(2)

連休だけど、、、


お散歩道に、一重のバラが、眩しい美しさざます058.gif

b0228954_1464549.jpg

お散歩から帰ったというのに、母さんは僕をほっておいてお洗濯・・・
早く上がってきてよ~  ゥゥ♥~
b0228954_1472876.jpg

連休の谷間で、朝寝してはいけない!
太陽sunが起こしてくれたよ!まぶすィ058.gif~~♫
b0228954_1482100.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2013-05-02 14:15 | デイバイデイ | Comments(2)

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi