日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

母さんが「ポスティングをしてくる」って言ってたよ。
ポスティングって何?チラシ配り、へえ~~寒い中ごくろうさん006.gif
塾の広告チラシなんだって。ボクも手伝えるといいんだけど、トンデモな~いって言ってたよ。
遠慮しなくていいのにね039.gif
b0228954_12101565.jpg

昨日ボクが家の中を探索中に初めて覗き込んだもの。
ゴミ箱っていうもの。母さんが、ダメダメってうるさかったよ~~025.gif
b0228954_121191.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2013-01-31 12:21 | デイバイデイ

カフェとボク

昨日母さんは、友達と城下のカフェ「赤煉瓦」へ行ったらしい。母さんの好きそうな大正レトロだ。
お世話になった先生に愛媛のみかんジュースを送るためだって。
ボクにも何かお土産はなかったかって?・・・015.gif
b0228954_13564345.jpg
b0228954_13565014.jpg

朝は神社の境内で、木の枝ゲットしたよ。母さんにカッコイイよ!って言われたから、ずっと咥えてウチまで運んだんだ。
オスロのティーファちゃんの獲物には、ちと叶わなかった~~♫ 苦笑026.gif
b0228954_13573089.jpg

母さんがまたイラスト書いて遊んでたけど、
これじゃあシュナウザー君に間違われるぜ~~♫045.gif
ちゃんとボクの写真見ないとダメじゃないか。かっこよくワイヤーにしてくれよな!
b0228954_14542100.png

[PR]
by mam7pipi | 2013-01-27 14:16 | デイバイデイ

レトロ好き☆彡

ドライフラワーにしたんだって!こんな感じで窓辺に。
僕は見えないんだけどね・・・010.gif

b0228954_22264211.jpg

ここは、松山市駅といって中心街の電停の天井だよ。素敵なレトロ雰囲気、
いい感じだろ。
b0228954_2227767.jpg


素敵ではないが、頑張ってる後ろ姿の僕ニコル。
ご近所を探索中であります。寒さにも負けず強い僕です。母さんもついてこいよ!043.gif
b0228954_22284345.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2013-01-25 22:44 | デイバイデイ

ニコルの平凡な日々

b0228954_22213597.jpg

トリミングしたての僕のGOODな姿を見てくれた?
2週間も経てば、モサモサになるんだけどね。
夕日を浴びて決まってるだろ037.gif



b0228954_22214413.jpg

今月初めに車でお出かけしたよ。どこへって、もちろん遊びに行くんだよ!川沿いの公園なんだ。
でもボクは、車が好きじゃないんだ。ちょっと心配顔だろ・・・

b0228954_22251414.jpg

母さんに自転車にも乗せられたよ。怖くて、固まった顔してる。
意地悪しないでよ!母さん042.gif
[PR]
by mam7pipi | 2013-01-17 22:40 | ワンコ
今年はもっと自分にやさしい私でいたい。
何言ってんの?って思うかもしれない。でもこれは本音。

いつも自分を反省してる私。こうしなかったこと、できなかったこと、もっとこうすれば良かったのに。
いつも反省して、自分に良い点をあげられなかった。

今年から少し自分に優しく、自分を受け入れてみようかなと思う。
こんなことができた。よく休めた。目標のどこまでできた。などなど・・・

毎日何かをやれている自分に、よく頑張ってるよって思うことにした。
塾生にも、もう少し優しくなれるかな!
かかわる人と共に、毎日なんでもないこと、料理・洗濯・掃除他にやりたいこと、できることなど、少しずつやっていくよ!GOOD JOB!038.gif

今朝も元気にニコルとの散歩行ってきました~~♫
b0228954_1561517.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2013-01-10 15:08 | デイバイデイ

警備隊長(^0^)/

あけましておめでとうございます058.gif
今年も美味しいスイーツを食し、始まりました。
b0228954_12325243.jpg
b0228954_1233610.jpg
b0228954_12334579.jpg

ニコルは怪しげな気配に窓際警戒を怠らず、正月も頑張っております。
b0228954_12335518.jpg

皆さん!おめでとうございます。ボクは今年も家の警備隊長として、一生懸命頑張ります038.gif
b0228954_12343372.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2013-01-06 12:45 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi