日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0228954_2231452.png
お友達のブログの写真を見て「赤いお部屋のティファたん」を描いてみました。
ゆえさ~ん~~♫私のティファたんのイメージだよ!
ユエさんも描いて楽しんでみてね(^0^)/
明日は日本(東京)に向かうの?国際結婚て素敵だけど、行き来が大変だね!
でもガッツリ楽しんでるゆえさんが、眩しいよ~☆彡
また土産話をお願いします。
愛媛からノルウェーへティファたんの笑顔を送るよ~~037.gif
うちのニコルに似ちゃってごめんね。
 
Wishing you a Happy New Year.
Sincerely yours,
Mami
[PR]
by mam7pipi | 2012-12-29 21:27 | デイバイデイ
母さんは、今日も僕を書いてみたんだって!
目が漫画チックだね。072.gif
もう少し男の子らしく書いてほしいなあ039.gif

b0228954_13352312.png

[PR]
by mam7pipi | 2012-12-26 20:32 | ワンコ

(´∇`)<Merry☆Christmas

今日はクリスマス?
イエズス様のお誕生日!
b0228954_22212874.jpg

ボクもクリスマスカラーの洋服を着たんだ072.gif
b0228954_2221498.jpg

ボクはイヤだったんだけど、母さんの頼みを聞いてあげたよ。いい子だろ?
お姉ちゃんも同じ色のジャンバーなんだって。オソロだよ~053.gif
b0228954_2227189.jpg

ちょっと怒った顔をしてるかな!
b0228954_22221346.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2012-12-25 22:30 | デイバイデイ
b0228954_16151741.jpg

先日塾生のお母様に頂いた珈琲豆なのですが、抜群の香りでした。
豆の香りに癒されてます063.gif
b0228954_16155643.jpg

そして、一足早くクリスマスケーキとお姉さまからのクリスマスプレゼント:キリンさんと
ボクの鼻ですゥ♥

今日、ニコルのイラストを作成053.gif
パソコンで絵を書くのって思うようにいかないものですね。肩凝っちゃいました037.gif
b0228954_16161327.png

似てるかしらん (*´∀`*)
[PR]
by mam7pipi | 2012-12-23 16:26 | デイバイデイ
毎年年末パーティーを開きますが、今回は出席者が少なくなってしまいました。部活と風邪で残念ながらお休み。
でも、兄弟のどちらかが来ている人にはお土産に手作りケーキを持ち帰ってもらいました。

b0228954_1249532.jpg

b0228954_12492969.jpg

女の子は白いホイップをデコってもらい、このとおり大成功001.gifこのあとイチゴをのせると、拍手が出るほどビューティフルでしたが、画像を撮るのを忘れちゃいました。私って抜けてるでしょ。トホホです。
男の子にはチョコホイップをデコレーションしてもらうと,結構いい感じに仕上がって
これも成功067.gif
b0228954_1249505.jpg
b0228954_1250964.jpg


僕ニコルは開始前の朝日を浴びたマッタリ画像を!
でもケーキのおすそ分けは無しよ・・・
b0228954_12513446.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2012-12-21 13:09 | デイバイデイ

今日のお散歩

b0228954_1751697.jpg

今日はお天気は~?とまあ思っているのでしょうかね・・・
b0228954_17492554.jpg

近くの神社にお散歩しました~樫の木の葉っぱやその間にどんぐりもね。
ニコル! おやつじゃないよ。046.gif
ニコルのおすわりポーズ、良い子ポーズ♫ もちろん 干し芋が目の前にあるのですゥ~037.gif053.gif
そしてお散歩途中に愛媛らしくミカンの木です。でもこのミカンの木は少し何かが違う。食用ではなく、お正月のお飾り用ですよ(^0^)/2~3cm程の可愛い小さなミカンです。ちょっと比較しやすく手と一緒に写せばよかったな。
b0228954_17455332.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2012-12-15 18:03 | ワンコ

ニコルと花

ご無沙汰でっす!ニコルだよ☆彡
ちょっと叱られてるけど、楽しいんだもんね!
b0228954_10575437.jpg

さっきからこんなことして遊んでるんだ。引っ張りっこっていうんだけど、時々姉さんの手をガブッとかね。
やっちゃうんだよね。フフっ・・・
b0228954_10583687.jpg

玄関先のサザンカが満開!っていうか、もう咲き終わりかな?
花びらや、実が美味しいよ!ヽ(`Д´)ノコラ~~♫って叱られるけどね。
b0228954_105973.jpg

調子の悪かった姉さんが会社復帰出来たお祝いにいただいた花束だよ!
美味しそうだろ(^0^)/
b0228954_10592569.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2012-12-01 11:11 | ワンコ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi