日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆さん!ご無沙汰しております。
僕ニコルです。ウチの母さんは、毎日ボクの散歩から帰ると何かしら1階へ降りてしまうんだ・・・ボクはさみしいんだ、け、ど009.gif

先日母さんは面白いものを見せてくれたんだ。
それはネ、珈琲豆を輸入するときに使う麻袋(コロンビア豆)。
京都の珈琲豆やさんに頂いたんだって!何だか歯ごたえいいからカミカミしてやったよ!
そしたら、速攻母さんに退去されちゃった~~残念からげるよおゥゥ~~♫
b0228954_17565463.jpg

最近、ある講座の課題提出に、思考した構想マップです。4枚書いてまだ、納得いかず、グチュグチュ思案し、もう終わりにして(諦めて)、提出しました。
ここから、ロジカルライティングの講義が1ヶ月あまり続きます・・・これはW大学関連で見つけた講座「1000字で書けるロジカルライティング」
講師の教授はW大学の先生。苦手な論理的思考の特訓が始まりました~~♫
教授の教え方(システマティック)が上手いので、ハードでも結構楽しみなのです。フフフ(^0^)/
b0228954_17591538.jpg
b0228954_1802350.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2012-11-13 18:25 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi