日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幸せ気分の素 (^0^)/

b0228954_10102840.jpg

保存用の蓋にいつも使用してるシリコン素材のレンジ用調理器のフタ。
これが丁度良くって保湿にそしてしっかりカバーしてズレないのです。どうでしょうか!
お惣菜の残り物もお皿の上にもかぶせて冷蔵保存です。045.gif
b0228954_10105718.jpg

この花が今満載で北側のご近所さんの畑に咲いていま~す。
お散歩の折に幸せ気分の素はお日様と花や木々なんです058.gif
b0228954_10111112.jpg

ボクの幸せ気分の素はナンテッタッテ アレですよんOYATSUに決まってるでしょ016.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-10-28 10:22 | デイバイデイ

美味しいある一日

先日行った高島屋の北海道展!
b0228954_19162416.jpg

もちろんロイズのチョコ購入し、北海道ラーメン(チャーシューメン)も食べたよ(^0^)/
やっぱりいいねえ~美味しいもの食べると幸せだわ053.gif
ぼくはお留守番だったし・・・怒った顔はこんな感じだよ021.gifウゥ~~
b0228954_19164778.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2012-10-24 19:22 | デイバイデイ

ウチの番長(番鳥)(^0^)/

今日はボクんちの玄関にいる仲間を紹介するよ。
b0228954_18131192.jpg

アヒル君だよ!いつもこうしてお客さんをお迎えしている。イイやつなんだ。
b0228954_1884348.jpg

これからも番長じゃなく、番鳥でよろしく!058.gif
b0228954_189153.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2012-10-22 18:18 | デイバイデイ

あま~い栗とアマーイ私

b0228954_18364510.jpg

生徒さんのお母さんにいただきました~016.gif
生徒さんちの田舎に植えてある栗の木らしく、無農薬だそうですよ。虫にも優しい無農薬の栗058.gif少々虫さんの口にも入ったようで所々にその跡が・・・
でもとっても甘~い濃厚な味わいの栗でした~

b0228954_191353100.jpg

さてこのところ大学課題を頑張っちゃってます。というか、結構慣れてきて楽しくなってきたかもしれません027.gifそんなこと言っていいのかしら034.gifアマイかなあ・・・
[PR]
by mam7pipi | 2012-10-17 18:47 | デイバイデイ
b0228954_13412954.jpg

このボクのシルエット、イケテナイ?
ちょっと大人の感じ037.gif
b0228954_13584272.jpg


庭のレモンの木の下でいい香りを満喫010.gif
ホントはどこかでお○っこしたかっただけだよ!ウロウロ

b0228954_1432934.jpg

母さんは先日大阪から帰ってた父さんと、 ナンちゃって飲み会 をしてきたんだって026.gif
ALL FREE って何?ボクも一緒に行きたかったのに・・・
おつまみがウマかったってさ(^0^)/
[PR]
by mam7pipi | 2012-10-12 14:08 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi