「ほっ」と。キャンペーン

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レトロ神戸

b0228954_8424484.jpg


8月初旬の関西旅行で神戸、北野にある北野工房のまち
に行きカフェでくつろぎ、アクセサリーを物色。
この建物はレトロでおしゃれ またギシギシきしむ階段が落ち着く。
是非オススメの場所です。

そしてランチで食した神戸牛の鉄板焼きコース!
b0228954_8452679.jpg
b0228954_845414.jpg
b0228954_8461457.jpg
b0228954_8463410.jpg
b0228954_8465685.jpg
b0228954_8471337.jpg

これは次女からのプレゼントだった・・・嬉し涙
普段彼女と会えない私は、しみじみ彼女の成長を実感した次第で・・・
お腹いっぱいの幸せだったemoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-08-30 08:55 | | Comments(0)

秋、あき、ア~キ~

b0228954_1833545.jpg

これは何?
母さんが料理をサボって、ランチ寿司。
クンクン 匂うなあ 美味しそうな匂い 僕のは(「・ω・`)・・・ドレドレ
ニコのは無~~いの。

b0228954_184131.jpg

秋の味覚 千葉から梨が届きました。
アイスキャンディー「ガリガリ君の梨味」も良いけれど、冷たくしたジューシーな梨は 格別emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-08-27 18:13 | デイバイデイ | Comments(2)
b0228954_1403243.jpg

大阪市役所横には淀川利用で霧シャワーの設備があり、木々の中を散策できました。
これってもっと設置すれば良いのにね。
夏場のエコに水の街大阪らしく、自然を取り入れてemoticon-0100-smile.gif
b0228954_13513132.jpg

ボクが最近ハマっていることは、クッション回し・・・
上手いでしょemoticon-0142-happy.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-08-26 14:13 | デイバイデイ | Comments(2)

左手首メンテナンス中

お盆中に左手負傷致しました~
メンテナンスの為 少々おとなしくしたいと思います。左手首軽い骨折らしく右手の筋力UPでもいたしまっすemoticon-0165-muscle.gif
まああまり変わりのない生活かもしれませんが、ただ運転ができない為どうしたものか・・・苦笑

・・・ニコルは元気百倍です・・・
b0228954_1521999.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2012-08-17 15:07 | デイバイデイ | Comments(8)

散歩と 干し芋♫~

b0228954_11542931.jpg

大阪から夏休みでお帰りのお父さんと母さんとボクが朝の散歩に出たよ。
慣れない父さんにぼくは合わせるのが大変だった。
っていうかボクの気ままな歩きにつまづきそうになる父さん! ごめんな・・・emoticon-0124-worried.gif

b0228954_11551132.jpg

母さんの作った干し芋のおやつはたまんないほどウマいよ!
っていうか芋の甘さが止められないんだ。
b0228954_11553341.jpg

焼いて天日干しして、その上レンジでカチカチにしてるから、噛み切りにくいけれどそこがウマイemoticon-0100-smile.gif
b0228954_11571466.jpg

奥歯でカキーンって割って食べるんだ。母さんの指を噛み切らないよう注意しないとね(^0^)/
[PR]
by mam7pipi | 2012-08-13 12:09 | ワンコ | Comments(4)

かあさん! おかえり!

ここはセントラルパークではないです。
愛媛松山堀之内公園。
b0228954_1322452.jpg

秋になったら僕と母さんが初さんぽに出かけたい所ですemoticon-0136-giggle.gif
b0228954_13265735.jpg

かあさんが大阪とやらから帰ってきました。
少しお疲れのようなので、ボクが癒してあげてます。
おかあさま!胸が はだけてますけど・・・
別に胸無いからイイって? そっかあ~
[PR]
by mam7pipi | 2012-08-06 13:39 | デイバイデイ | Comments(0)

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi