日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

早朝さんぽ

b0228954_7373163.jpg

ミンミンゼミの鳴く早朝、散歩開始!なが~い影はノスタルジック058.gif

b0228954_7375750.jpg

今年も庭のレモンが勢い良いです。台風時にしっかりしがみいていてくれれば、そのうちイエロー愛くるしい檸檬に変身してくれる。去年は収穫13個くらいだったかな、先程調べて7個と判明。チーズケーキ作りに役立ってくれました。今年はどうだろう~037.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-07-31 07:49 | デイバイデイ

なつ・ナツ・夏ゥ~(^0^)/

b0228954_14133620.jpg

いかにも元気なムクゲさん♫~

b0228954_14135354.jpg

先日食した石焼ビビンバがまた恋しくなってきたのです。エネルギー補給したいなあ。

b0228954_14141779.jpg

この二コルさんはオヤツの為なら正座?も致します。ハイ(^0^)/
[PR]
by mam7pipi | 2012-07-26 14:18 | デイバイデイ


b0228954_1859944.jpg

もうすぐ大学の春学期が終わる。最終課題が出て追い詰められて悲鳴まではいかないけれど、首筋コリコリ
一番やりがいのあるこのテキストの「インストラクショナルデザイン」教授も好きだし、指導コーチも頼れるお方。困らせてばかりだったけれどあと一息で半期終了。夏休みは9月20日までなのです。

b0228954_19144596.jpg

可愛いワンコ育ての書籍ゲット。でも実は飼い主が変わらねばいけないよっていう本なのですわ。
イラスト4コマ漫画も可愛くて誰かにオススメした~い。
少し毛色の違う飼い主の心がラク~になる素敵なワンコ育ての本です。5段階評価で 5ですよ☆彡

b0228954_19141045.jpg

毎日ひっつき回ってこの御方たち。あまり甘えさし過ぎは良くないかな?♫フフフ…
ツイツイ可愛いねって撫でてますゥ~ そんな飼い主を甘噛み止めないワンパク  
ニコルですゥ~
[PR]
by mam7pipi | 2012-07-19 22:11 | デイバイデイ

風水OK?


b0228954_14463438.jpg

玄関に向かって鏡を付けるっていいらしいですね。風水とかで(^0^)/
これはウイスキーの銘柄が付いてるものだけど、これじゃダメかなあ~006.gif

b0228954_14473471.jpg

松山市の隣町砥部町名産 砥部焼です。もっちりした風合いで存在感があるんです。
まあるい感じが好きだなあ~
b0228954_14555316.jpg

何を狙っているの?ニコルん~~♫
[PR]
by mam7pipi | 2012-07-12 14:58 | デイバイデイ

さんぽの 前に・・・

b0228954_11273241.jpg

これから 嬉しい おさんぽだよん!
b0228954_11285541.jpg

あまし 嬉しそうに見えないって?
だって母さんがさっきから写真ばかし撮るからさあ~~
怒ってる顔だよ!  モゥ~ウゥ~~
[PR]
by mam7pipi | 2012-07-09 11:31 | ワンコ

野菜が光ってる!

b0228954_9334778.jpg

お隣さんの畑になったシソ・きゅうり・茄子これが美味しいのよ~~♫
いつもおすそ分けしていただき ありがたいなあ~~
b0228954_9343927.jpg

今日はセレクトギフトで選んだすき焼き肉と共に野菜たっぷりいただきま~~す(^0^)/
どんな料理にしましょうかね026.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-07-05 09:43 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi