日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お耳♫~

b0228954_9482913.jpg

1才になったボクは、見て見て003.gifアストロ兄貴のようでしょ!耳が立ったよ。一瞬だけど・・・
大人になったからかなあ~  まだお子ちゃまだって母さん言うんだけど・・・
b0228954_9543259.jpg

すぐ倒れるのはどうして? お子ちゃまだから?  うううんん~~???
じっと待てるボクえらいでしょ?ボクの声聞こえる?おシッポプルプルして タっか~~い声で  クゥ~~~んって待ってるよ。
  オイシイも・の053.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-06-30 10:02 | ワンコ | Comments(4)

これナニ?

b0228954_1310632.jpg

実は6月25日はボクの誕生日だったんだって037.gif
初めて見たもの、これはナニ?
おそるおそる 匂いを嗅いだよ。 そしてペロッとなめてみたんだ053.gif
びっくり 初めてのウマさ フフっ いい感じだったよ
半分食べて 後はオアズケだったけどね。

b0228954_13104590.jpg

病院の先生に太っちゃったねって言われてるんだけど、
今日だけ イイんだって クククッ016.gif
ボク1さい だからね♥~~♫
[PR]
by mam7pipi | 2012-06-27 13:21 | ワンコ | Comments(8)

羊からヤギ?

b0228954_12101466.jpg

10日くらい前にボクは羊からヤギになったらしいよ!
いい子顔をしているのはもちろん母さんが・・・だから。

今は北向きのボクの部屋も涼しい風が通って気持ちいい。でもそれも真夏になると熱い風になるらしい。
初めての夏はどんな感じなんだろう~がんばるよ!強くかっこよくなりたいからね。 みんなを守ってあげるのがボクの役目だから。006.gif
b0228954_121158.jpg

母さんお気に入りの玄関飾りだよ。
北向きの玄関だけどアイビーは元気なんだ(^_-)-☆
[PR]
by mam7pipi | 2012-06-23 12:22 | ワンコ | Comments(6)

お散歩にご注意!

b0228954_18565992.jpg

皆さ~ん!毛虫の毛が飛んでました~
お散歩を楽しんで帰ってきたら何だかチクチクかゆみが・・・
ニコルの体にいたのか?なんて疑ったのは間違い!!
病院で毛虫に触りませんでしたか?って聞かれてもそんな事していないし!
先生!ワンコの散歩は何度も行ってますが、毛虫には触ってません・・・
でも神社や公園には毎日。
それですね~~~
毛虫の毛は飛んで指すんですよ~ですって・・・
皆様お気をつけくださいませ~~~008.gif

b0228954_18571988.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2012-06-17 19:05 | デイバイデイ | Comments(8)

美味しいモノ 大好き~

b0228954_2258272.jpg


母さんの干しぶどう入りと僕のきなこ入りクッキーだよ。
いつも保存食品なんだ!
b0228954_22582463.jpg


小ぶりの七折小梅が出たから定番の梅シロップだよ。
母さんはこれが大好き☆彡
今年はソーダ割りするよね♫~
b0228954_22583996.jpg


梅の香りで部屋いっぱい甘酸っぱい トゥルリラ~ タラリラ~♫~
b0228954_2393372.jpg

                   早く 食べようぜ~001.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-06-11 23:13 | デイバイデイ | Comments(2)
b0228954_19124337.jpg


今日は水曜日僕のしつけ教室の日、しつけって何?
僕は友達に会いに行ってるだけだよ、それに坂を上ったり降りたり
母さんにおやつをたくさんもらったり、o(^∀^)o タノシイ♪
でも母さんはヘトヘトみたいだけどね。ちょっと車酔いが僕は辛いよ!
でもこんな友達も出来たんだ。紹介するね037.gif
b0228954_191375.jpg


エアデールの「ルル」くんだよ!
僕の2倍の大きさで、パワーがあってカッコイイ。いつも挨拶してよろしくねってクンクンするんだ001.gif
ここに行き始めてまだ一ヶ月だけど、目標は6ヶ月。なんとか頑張ろうぜ!母さん058.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-06-06 19:22 | ワンコ | Comments(6)
b0228954_11503394.jpg


僕の仲間が映画に!「タンタンの冒険」カレンダーを母さんが購入したら「僕と仕草がいっしょね~」だってさ!
b0228954_1151851.jpg
姉さんが遊んでくれたんだ。 イヤ 違うよ! 僕が遊んでやったんだよ041.gif
楽しそうだろ 姉さん! 僕笑ってる~~♫
[PR]
by mam7pipi | 2012-06-04 12:00 | ワンコ | Comments(2)

ミニチュアシティ♫~

b0228954_1030039.jpg

こんな素敵な街並みがあるなんて、いいだろうなあ~
友人、娘からの頂き物だけど ミニチュアシティ。ハウステンボスや元チボリ公園のお土産。
こんな雰囲気、大好きでっす。
b0228954_1035149.jpg

今日のニコル!姉さんとバスケット中だよ。
リードが無けりゃ もっとイイんだけど・・・でも o(^∀^)o タノシイ♪
[PR]
by mam7pipi | 2012-06-02 10:38 | デイバイデイ | Comments(2)

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi