「ほっ」と。キャンペーン

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花と僕

b0228954_17184042.jpg


散歩道に咲いてるバラの季節ももうそろそろ終わり
次はアジサイ、母さんは花が好きだから散歩してても花ばかり見ては「きれいだね~」って僕に言うんだ。僕は別に興味無いし・・・
b0228954_1720199.jpg

母さんと僕のショットは珍しい。お姉ちゃんが写してくれたんだ。
たまには母さん孝行しないとね。その後僕を写してた母さん!なんだか太った?
b0228954_17265668.jpg

b0228954_17252571.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2012-05-30 17:29 | デイバイデイ | Comments(4)

散歩道・石手川緑道

b0228954_23373844.jpg

嬉しい散歩場所を見つけたよ!石手川緑道emoticon-0115-inlove.gif
b0228954_23382268.jpg

こんな石踏みコースもあって母さんの方がはしゃいでたよ。emoticon-0170-ninja.gif
b0228954_23384286.jpg

まったくもう~ 僕のために来たのか?何なのか?母さんは夢中で痛いって言いながら2周りしてた。
僕はヘッチャラにフミフミできるんだけどね。フフンemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-05-25 23:46 | ワンコ | Comments(2)
b0228954_8331740.jpg


ノルウェーのブログ友達から教えてもらった「ソーダストリーム」が少し前に届きました~
私の炭酸好きにはたまりませんemoticon-0109-kiss.gifいつでも1分程で水が炭酸水になるという~~
カルピス割りにグレープシロップ割り、他にも好きなようにアレンジ出来て今年の夏が楽しみでっす。
姿も良いしキッチンに置いて素敵です。ゆえさ~ん!バッチリ☆彡
ありがとう~~emoticon-0100-smile.gif

そしてもう一つのゆえさんのオススメは、「激動の明日を読み解く世界2012」
地図帳だと思ったら内容が1,2年前から現在の世界状況が詳しく載ってるモノ。
見ていて読みふけっちゃうんです。
ゆえさんの好きな、世界の航空業界、世界の消費税状況等々
面白いですよ!♫~
b0228954_8341772.jpg
b0228954_8344262.jpg

最近のニコルと言えば、
b0228954_847221.jpg

お隣のビーグル犬ももちゃんと仲良しタイム~ お姉様ですゥボクは弟分なのです。emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-05-17 08:54 | デイバイデイ | Comments(8)

コワ~い影はだれ?

b0228954_8532986.jpg

怖~い影?
コワ~い顔して階段の上で待ってるのは誰?
ボクだよ!だって母さん遅いんだもん。
10分でも20分でも待ってるよ。もう~~
b0228954_8534184.jpg

結構前なんだけど、「リサとガスパール」のキッチングッズをシール集めてGetemoticon-0136-giggle.gif
何だかワイヤーのようだねemoticon-0109-kiss.gif
b0228954_8535343.jpg
b0228954_854528.jpg
emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-05-13 09:01 | ワンコ | Comments(4)

母さんの机

b0228954_14582181.jpg
母さんは最近何だか忙しそうだよ!
お散歩時間が短いんで僕は不満なんだ~でも母さん!頑張れよ~
b0228954_14592030.jpg
ゆえさ~~ん!
いつも机の横にあって時々開いては楽しんでるんだけど、紹介するとなると迷って迷って・・・
でも近いうちにどのページかご紹介しま~~すemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-05-07 15:00 | デイバイデイ | Comments(2)

お散歩仲間♫~

b0228954_1125763.jpg


お散歩途中にいつもの仲間に出会ったよ。

先輩達は余裕で散歩中なんだけど、僕はそわそわぴょんぴょん!
黒ラブのラブ兄貴には「お前もっと落ち着けよ!」
なんて言われてるんだ。
b0228954_1145078.jpg

この蛇口は僕が来る前にインコの兄さん達が家にいたんで、母さんの鳥グッズだよ。
他にもたくさんあるんだ。emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-05-02 11:11 | ワンコ | Comments(2)

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi