日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0228954_17351965.jpg

散歩道に梅がなってました~
もうすぐ 梅酒梅ジュースの季節 楽しみざんす010.gif
b0228954_17353870.jpg

ニコルはベランダを縦横無尽に走り回ってます。まあ2メートル×2.8メートルくらいだけど・・・
嬉しそうに覗いてますよ~
監視してるのかしら037.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-04-30 17:40 | デイバイデイ | Comments(4)
b0228954_16325982.jpg

b0228954_1556993.jpg


このベランダで雨の日でも遊べちゃうよ。
ホントはもっと広~い場所で走らせてあげたいけどちっちゃなプチドッグランだよ037.gif
b0228954_161682.jpg

こんな感じで、破壊王ニコルだ~~~
b0228954_1558221.jpg

この中に教室があるので、住居部分が狭いけれど贅沢言っちゃあダメよね058.gif
 
[PR]
by mam7pipi | 2012-04-27 16:07 | デイバイデイ | Comments(4)

今年初イチゴジャム

b0228954_18585412.jpg

b0228954_1859506.jpg


このアクを丁寧に取っていくんですね。

b0228954_1904648.jpg

ゆっくり慌てずとろ~りした感じになれば出来上がり♫~053.gif
朝のブレックファーストにトーストしたパンにジャムは欠かせません。
りんごジャムとイチゴジャムは旬の時期に作り置き冷凍保存して年中食べております。
りんごジャムと毎日交互に食します。幸せタイムでありま~す。063.gif

b0228954_1972575.jpg

ニコルの良い子顔も見てやって下さいませ。037.gif
[PR]
by mam7pipi | 2012-04-25 19:09 | デイバイデイ | Comments(4)
b0228954_8255531.jpg


▼・ェ・▼姉さんはボクをだっこできるようになったよ!
b0228954_19333244.jpg

でもほんの 数分なんだ。
ボクが少し暴れると、もうダメ。「きゃあ~ お母さ~ん」ってね!
母さんを呼ぶんだよ。弱っちいだろ。フフン!▼・ェ・▼
[PR]
by mam7pipi | 2012-04-11 08:33 | ワンコ | Comments(4)

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi