日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の季節・薔薇の季節

ぼ~っと見てるのは、何かをしたいから?
散歩?そうではなく、その後のおやつ。
b0228954_196439.jpg

今バラの季節ですね。好きなバラはオールドローズ。
この花束はそんな感じの生花ではないんだけど素敵016.gif
1か月ほど前に友人にいただきました。大事にしまっす。
b0228954_19112695.jpg

[PR]
Commented by しずか at 2016-05-28 21:29 x
人間が座るソファーなのに、すっかりニコルの定位置になっちゃったね…;^_^A
Commented by mam7pipi at 2016-05-29 12:51
しずかさん、そういうことだね。
このソファはニコの定位置と断言できる。
きっと安心できる場所よね。
小さい頃からずっと有ったものだから。(^_-)-☆
Commented by yuekat at 2016-09-29 19:34
まみさん、ニコ君の横向き姿もとってもキュートよ♡
(バラもステキだけれどにこくんに夢中^^)
しっぽがキュンって上に向いててゆえのハートもきゅんとなったよ!!

まみさん、お義父さんのこと大変でしたね、
きっと見てて、見守ってくれていますよ。
お義母さんは一緒に暮らし始めたのかな?
忙しいまみさん!もっとパワーアップだね、がんばれー!!
ノルウェーから応援してるよ!!
Commented at 2016-11-18 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mam7pipi | 2016-05-16 19:21 | デイバイデイ | Comments(4)

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi