日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

お父さん、見ててね。

急なことは起こるもの。
義父が心筋梗塞で急死してしまい、普段の生活リズムはあっという間に変わってしまった。

この1週間は、矢のように過ぎ、弔っている間の記憶が残っているのか、、、
急な出来事に家族一人ひとりは必死で日々を送った。

残された義母を私達が寄り添うこととなった。
少しずつ暮らしが変化していく。

少しずつ流れと共に今後もゆっくり歩み続ける。
思い出と共にこれからも少しずつ。
[PR]
Commented by mikelan at 2016-05-16 09:19 x
mamiさん、あらためましてお義父さまのご冥福をお祈り申し上げます。
お義母さまはもちろんのこと、これから一緒に歩んでいくご家族皆さまの今後の人生それぞれが、さらに充実した楽しい日々になりますように…。

暮らしの変化への対処は、受け止め方次第(笑)…経験者より
Commented by mam7pipi at 2016-05-16 15:46
mikelanさん、ありがとうございます。
そうですね。毎日、お義母さんの寄り添いや、その後のお義父さんのことでの手続きに忙しい1週間があっという間に過ぎました。
少しずつ、リズムを作っていかねばなりません。
あまり焦らずmikelanさんの言われるように「暮らしの変化への対処は、受け止め方次第」と思い進めていきます。
まあ、旦那のほうが良くやってくれていて、少々心配です。
きっと、父も見ていてくれてるはず。
mikelanさん、また教えてくださいね。(^o^)丿
by mam7pipi | 2016-05-14 23:54 | デイバイデイ | Comments(2)

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi