日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

散歩は楽し

楽しかったな029.gif
土曜日の午前中に、二人+ボクで近くの石手川沿いを散歩したよ。
ボクは嬉しくって、久しぶりに母さんを引っ張る引っ張る。
母さんは「ユックリユックリ、ニ・コ・ル♬」って大きな声を出してた。
でも楽しいんだもんね。
川や風の音、小鳥もワンコも小さいヒト(こどもちゃん)もたくさんいたよ。▼・エ・▼
家の階段は降りれないボクだけど、ここの石段はひょいひょいっと降りちゃったよ。
ボクもびっくり。058.gif
b0228954_11322527.jpg
b0228954_11325681.jpg

珍しくボクが大声出してるだろ!
お父さんが帰った音がしたんだ。
b0228954_11405494.jpg

母さんは「あわてないでいいよ」って、
でもこれから夕食前の散歩に行くんだもんな。
早く行きたいんだから焦るにきまってる。わかるだろ!006.gif
b0228954_11345632.jpg

[PR]
Commented by yuekat at 2016-09-29 19:30
まみさーん♡
ご無沙汰してしまってごめんね〜
わ〜い^^ ニコくんの川沿いお散歩♪
うちも近くに川があるのでティーファも喜ぶの。
ニコ君おうちの階段は急なのかな?滑ったらこわいもんね、
気をつけなきゃね!
まみさん邸床もピカピカドアはうちのに少しにてるかもしれない♡
いつか遊びに行くのが夢だなぁ♡
Commented by mam7pipi at 2016-11-18 13:08
ゆえさん!頑張ってますか!
最近近くの土手沿いを散歩すると最高な季節になったよ。
ニコルの嬉しくてリードを引っ張るチカラが強いわ。
ゆえさんちはリフォームで最高な使い勝手でしょ?
家事も育児も楽しいと思う。
ウチは築12年になるので、あちこち傷だらけだよ。でも気にしてちゃワンコとは暮せないよね♡(^_-)-☆
by mam7pipi | 2016-05-02 11:50 | ワンコ | Comments(2)

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi