「ほっ」と。キャンペーン

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

自然界が怒ってる

昨夜見た夢、
地震が起こり、家が崩壊

私は見知らぬ避難所でうろついていた。
その状況下で、盗難にあい貴重品をすべて無くす始末。

目が覚めてホッとしたものの、正夢にならぬように地震対策を万全にしておこうと思ったのです。
何しろ、現在愛媛は、危険であるとTVのコメンテーターが何度も言っていたので・・・

だから夢にまで出てきたのかもしれない。
伊方原発は、もうすぐ稼働するかもしれないらしく、嫌な予感は的中しなければと思ってる・・・

それにしても、熊本、大分の地震は未だに続いているけれど、
早く落ち着いてほしいと住民の皆様はきっと思っているはず。
今日も余震の大きい5強だなんて長過ぎるよ。
自然界を動かす荒い波動!静まってくれ!!!
b0228954_19451531.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2016-04-30 19:46 | 社会・原発 | Comments(0)

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi