日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

散策も美味しいものも好きなものは止められない♡

b0228954_12534193.jpg

b0228954_131389.jpg

ニコルの散策は狭かろうが枝にひっかかろうが、ウロウロいつまでも続くのです。
狭い庭でも、ノーリードの自由は格別なんでしょうね。
「ニコ~そろそろ家に入ろうよう・・・」
b0228954_1251956.jpg

こんなおいしいものを食べてちゃあ、ストレッチをしている甲斐もなく、、、
ぷくぷくおなかは出てくるわけで。
キヨ先生やメンバーの皆さんに3か月目標を宣言したにもかかわらず、
どうもダイエットは無理かも。そろそろ服が着れなくなってきたんだけど。
それにしてもおいしいものを前にするとこうも笑みが溢れるものか。
お見せしたいわ。016.gif
そして、家ではそのスイーツを再現したくて、再び恒例の「イチゴジャムづくり」058.gif
春はやっぱりこれこれ、いいんではないの!006.gif
b0228954_1343528.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2016-04-12 13:09 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi