日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

輝いてる女子達

2週間前にある先生たちと私、楽しい時を過ごしたのです。
お別れしないといけない先生もいたんだけれど、
「起業される旅立ち」だからお祝いともいえる。
そして、私の卒業も祝ってくれた皆さん、嬉し楽しおしゃべりタイムでしたよ。

卒論に協力してくださった皆さんの職業はパソコンの講師陣です。
カッコイイ女子なのです。
明朗闊達な彼女たちは、人生を最高に楽しみ生きてる感じ。
時間の過ぎるのも忘れて食べて飲んで聞いて話して016.gif

私は久しぶりの夜の外出でした037.gif
b0228954_11485022.jpg


ボクだって輝いてるんだけど・・・043.gif
b0228954_2154219.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2016-03-30 21:35 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi