「ほっ」と。キャンペーン

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

母さん!これからだね

卒業式に出席してきました。
子供のではないよ。
2016年3月26日にW大学 人間科学部通信制を卒業しました。

4年間が矢のように過ぎていきましたが、
卒論作成には、何かと友人知人にお願いしたり、甘えたりで多くの人に助けていただきました。
感謝しても足りぬほどです。

還暦を迎えた私にとって、簡単なことではなく七転び八起き・・・
半端ではなく大変でした。
でも一つひとつの経験がかけがいのないものでした。
よく諦めずに最後までやり抜いたなってね。
そうそう、家族にも我慢を強いていたり、
ニコルもかなり我慢をしてくれたのではないかなあ。
ごめんねニコル!
b0228954_2034245.jpg


学べたことを活かしていくには何をすればよいのか。
あれもこれも、やりたいことが満載です。
私らしく、少しずつコツコツと・・・ですね。
b0228954_20111782.jpg

[PR]
Commented by mikelan at 2016-03-29 18:40 x
おめでとう!(^O^)/
Commented at 2016-03-29 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mam7pipi | 2016-03-27 20:35 | デイバイデイ | Comments(2)

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi