日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

母さんの近況報告

b0228954_115351.jpg

 母さんの行きつけのカレー屋さん「エベレストフード」では
カレーのナンが絶品。「エビバターマサラカレー」をよく注文するよ。
大きいナンにびっくりするけれど、大丈夫。
食べれちゃう!辛さ0で注文する母さんは、お子ちゃまだね。037.gif

b0228954_1164680.jpg

 そして、母さんは去年からトランポリンを使ったエクソサイズを始めたよ。
高校の同級生がインストラクターで、とっても楽しんでる。
少しひざ痛があるから、その点やさしく気を遣ってくれてメンバーの方たちもおもしろく優しいそうだ。
先生は、体に良いストレッチや脳トレまで指導してくれていて、家に帰ってもボク達にこれしろあれしろって勧めるんだけど、、、ちょっとうるさいよ。058.gif

 BGMにお気に入りの曲が流れてくるのも楽しみの一つだって。
ストレス発散に良いし、3面が鏡張りのバレーレッスンもできるような広い場所で気分爽快016.gif071.gif
[PR]
by mam7pipi | 2016-03-06 11:16 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi