人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

コメダさん!いらっしゃ~い

コメダ珈琲は、愛媛初なのです。
このメニューは「シロノワール」
みんな知ってるって?・・・
私は待ちに待って、ようやく美味しさを知りました。
下台のデニッシュパンははちみつをかけるとその美味しさがグンと引き立つ。016.gif
上のソフトクリームが甘さ控えめでソフト好きの私は止められない。
コメダさん!いらっしゃ~い_b0228954_13561175.jpg

珈琲は個性のある豆というわけではないけれど、珈琲クリームが私の好きなテイストだったことが嬉しい。
コメダさん!いらっしゃ~い_b0228954_13565344.jpg

ニコルといえば、またお行儀の良いお座りポーズ。
ワンパターンになってしまうポーズだけど、母さんに言わせれば、
「このポーズなら何とかブレないからねって。」
他のはいつも動いていてブレブレらしい。
「母さん、もっと撮影能力を上げてくれよな!」039.gif
コメダさん!いらっしゃ~い_b0228954_13572851.jpg

by mam7pipi | 2014-03-12 14:11 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi