「ほっ」と。キャンペーン

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

ピザ生地(きーさんのレシピで)


これはもちろんボクじゃない!
タンタンの冒険のスノーウィだ。僕よりスリムだね。
b0228954_16262854.jpg

母さんは、きーさんのレシピを見ると作りたくなるらしく、最近ピザ生地を作ったそうだ。
もちろん多めに作って冷凍保存してるよ。
これは具がエッグとオニオン、トマトソース、ゴーダチーズとモッツァレラチーズのミックスらしい。
いい匂いがしてたから、じっといい子座りしてたのに、、、、、、
b0228954_16265115.jpg

[PR]
Commented by astro_terria at 2013-08-25 21:26
わー、マミさん、ありがとう。
うれしいな♪
うちもアストロが毎回ピザを狙ってるよ。
昔、食べられた事ある 笑。
Commented by mam7pipi at 2013-08-26 15:24
きーさん!
今日もお昼はピザにしました。
チーズさえあれば、家にある季節の野菜をトッピングしてOKよね。
キーさんのレシピで助かってます。
ありがとうね(^0^)/
ニコルには彼のために甘くならないよう気をつけま~す☆彡
by mam7pipi | 2013-08-25 16:37 | デイバイデイ | Comments(2)

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi