人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

おススメで~~す(^0^)/

今日は、お薦めしたいものがふたつ!
私は初めて動画で映画を見ました。「Hulu」フールーというサイトでトライアル2週間見られるらしく、
今日は子供の頃からファンの、コナン・ドイル原作「シャーロック」です。
現代版になっていて、ちょっとびっくりだったけれど、違った面白さがあって絶対オススメです。
トライアルしてみて~~♥
おススメで~~す(^0^)/_b0228954_1624487.png

四国の高知に、四万十川という清流が流れているんだけれど、そこの「四万十とおわ」で前から気になっていた、紅茶ロールです。高知でお茶を栽培し紅茶へ製品化したもの。それを紅茶の香りたっぷりのロールケーキに大変身させたのです。現在7/7なら、1本1000円ですよ。
試してみたらとっても気に入り、再注文しました。小さめの可愛い上品なお品です。053.gif
おススメで~~す(^0^)/_b0228954_16252060.png

梅雨明けした感じの愛媛県松山市、ミニひまわりが一斉に咲きました。「元気で頑張れ!」と言ってるようです。
おススメで~~す(^0^)/_b0228954_16344010.jpg

ニコルは毎日散歩に精を出し、田んぼを横目にせっせと爆進中!
汗が出ているんだろうけど、ちょっと拭いてあげられないしね。058.gif041.gif
もうすぐサマーカットで、ヤギに変身しようね037.gif
おススメで~~す(^0^)/_b0228954_16363046.jpg

by mam7pipi | 2013-07-07 16:54 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi