日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

飴細工、美味し、可愛い!

これは東京のお土産だよ!
でも、ボクにではなく塾生のみんなにね016.gif
アマアマのカワイイアメ玉。飴細工がたくさんあったらしいよ。明治神宮のショップで買ったんだって。

b0228954_954276.jpg

ちわ~~!ボク、トリミングのすぐあとなんです。
フワフワの真っ白でみんなに撫でられたよ。
でも、また太りすぎの注意マークをもらっちゃった。そんなのいらないし・・・
b0228954_9552659.jpg

昨日は、はしゃぎすぎて、リードをつながれてしまった。母さん、どうしてだよゥ~~♫
部屋の中で動けないのは、辛いよう~~♫
コラ~~って追いかけられて、つながれたボク。
何か悪いことしたっけ002.gif
もう~~042.gif058.gif053.gif
b0228954_9555174.jpg

[PR]
by mam7pipi | 2013-04-18 10:11 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi