人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

散歩の後はもちろんスイーツ♥

ここは石手川公園っていうところだよ!
大きな栗の木の下で~~♫っていう感じ058.gif
散歩の後はもちろんスイーツ♥_b0228954_21452959.jpg

散歩道にはこんな洋館もあるんだ。母さんが、言ってた。「ここは、建築デザイン事務所よ」って。
散歩の後はもちろんスイーツ♥_b0228954_21403864.jpg

これは何?チョコケーキだって。4段に重ねて間にアーモンド、手作りりんごジャム、スライスチョコに生クリームをたっぷり挟んである。誰が食べたのか?もちろん、母さんやお隣のオバちゃまだよ。
ボクには、まわってこなかった。別にいいんだ。
ボクには、また干し芋を作ってくれた。これがうまいんだ、イイだろ053.gif
散歩の後はもちろんスイーツ♥_b0228954_2141758.jpg

by mam7pipi | 2013-02-09 21:59 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi