人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

ポジティブシンキングで(^0^)/

今年はもっと自分にやさしい私でいたい。
何言ってんの?って思うかもしれない。でもこれは本音。

いつも自分を反省してる私。こうしなかったこと、できなかったこと、もっとこうすれば良かったのに。
いつも反省して、自分に良い点をあげられなかった。

今年から少し自分に優しく、自分を受け入れてみようかなと思う。
こんなことができた。よく休めた。目標のどこまでできた。などなど・・・

毎日何かをやれている自分に、よく頑張ってるよって思うことにした。
塾生にも、もう少し優しくなれるかな!
かかわる人と共に、毎日なんでもないこと、料理・洗濯・掃除他にやりたいこと、できることなど、少しずつやっていくよ!GOOD JOB!038.gif

今朝も元気にニコルとの散歩行ってきました~~♫
ポジティブシンキングで(^0^)/_b0228954_1561517.jpg

by mam7pipi | 2013-01-10 15:08 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi