日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

あの甲子園に母校の校旗が!

b0228954_1059337.jpg

夏の甲子園に行った神戸の次女から写メールが届いたんです。
これが驚きで私の卒業高校が甲子園で優勝したことがあるらしく、校旗があったよ!!と驚きの写真。
彼女も同窓生なので、びっくりしたり感動したり喜んでいました。
懐かしのモスグリーンの校旗(^0^)/
b0228954_110253.jpg

b0228954_1182732.jpg

新たに知った事実があり、ビックリ。高校時代の同級生より連絡があり、この32回大会では松山東の名前ではあるけれど、実は数年間松山商業高等学校と合併していた時期のもので、いわく有りとの事。
これは松商の業績らしい。私もこれを聞いて知らなかったことに,ウシロメタサと事実を知って変に納得した自分がいた。複雑な気持ち・・・苦笑 友人Kに感謝です(ノ∀`)

そして夏に左手首を負傷した場所(玄関の石段)
今でも恐る恐る降りる状態です・・・
b0228954_1113929.jpg
b0228954_1134071.jpg

この手首の包帯も後2日で取れるはずなんだけど・・・希望的観測です。苦笑
[PR]
by mam7pipi | 2012-09-03 11:17 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi