人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

大学 春学期も終わります☆彡



大学 春学期も終わります☆彡_b0228954_1859944.jpg

もうすぐ大学の春学期が終わる。最終課題が出て追い詰められて悲鳴まではいかないけれど、首筋コリコリ
一番やりがいのあるこのテキストの「インストラクショナルデザイン」教授も好きだし、指導コーチも頼れるお方。困らせてばかりだったけれどあと一息で半期終了。夏休みは9月20日までなのです。

大学 春学期も終わります☆彡_b0228954_19144596.jpg

可愛いワンコ育ての書籍ゲット。でも実は飼い主が変わらねばいけないよっていう本なのですわ。
イラスト4コマ漫画も可愛くて誰かにオススメした~い。
少し毛色の違う飼い主の心がラク~になる素敵なワンコ育ての本です。5段階評価で 5ですよ☆彡

大学 春学期も終わります☆彡_b0228954_19141045.jpg

毎日ひっつき回ってこの御方たち。あまり甘えさし過ぎは良くないかな?♫フフフ…
ツイツイ可愛いねって撫でてますゥ~ そんな飼い主を甘噛み止めないワンパク  
ニコルですゥ~
by mam7pipi | 2012-07-19 22:11 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi