人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

ワイヤーがうちにやって来る☆彡

今週末にワイヤーフォックステリアがうちへやって来る!
この心配症のわたしのところへ!

ついにワンコがやって来る。
生まれて初めてワンコを迎える私。

よく決断したものだわ。
エラいエラい。と自分を褒めておこう。笑

これから 私とその子の珍生活が始まる。
初めてなことばかりのびっくり生活。

まだワンコ飼い主として、初心者の私。
アホなことも、ストレートに失敗するだろうと、
自信満々な天然オバサン。058.gif

ちょっと来る子がかわいそうでも、仕方ないよ!
試練試練 頑張ろうね! ワイヤーくん
by mam7pipi | 2011-10-31 16:34 | ワンコ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi