人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

出会い☆大三島!自然からのメッセージ?


出会い☆大三島!自然からのメッセージ?_b0228954_16413343.jpg

昨日6月4日に出かけた「いよココロザシ大学」
の開講式は松山堀之内公園で、晴れの中058.gif
とても快適に開かれました。
となりに座られた女性に声をかけ、少し話し始めたところ、
いろいろな偶然や、縁を感じ本当にフ・シ・ギ。
思い切って講座に登録してみて良かったと、その出会いに感謝しました。

その後歴ドル 美甘子さん
がふるさと 大三島の歴史を 神秘話と共に楽しく深く伝えて下さいました037.gif

大三島ってまだ全国にそれほど知られていないのかしら?
なんだかナイショにしておきたくなるほど 奥が深くて、興味津々。
不思議となにかに呼ばれる感じがして、
今この自然に感謝の足りない私達に向かって
自然からメッセージが送られてるような・・・



講師 美甘子さんのこれからのTV出演を楽しみにしてます。

出会い☆大三島!自然からのメッセージ?_b0228954_16425756.jpg

by mam7pipi | 2011-06-05 19:02 | デイバイデイ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi