人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし ☆ mami ☆ 森田学習塾 IN 松山 moritan1.jimdo.com

mam7pipi.exblog.jp
ブログトップ

東京・鎌倉旅行♪♪~

東京・鎌倉旅行♪♪~_b0228954_1551071.jpg


  4月に旦那さんと東京・鎌倉へ旅行してきました。
  東京(青山a piece of cake)ではCMにでているルーシー・ハンナ達に会わせていただき もう感激でした!
  
ルーシーったらなんだか助けを求めてない?笑
 今村監督!イワサキさん!
ありがとうございました!

東京・鎌倉旅行♪♪~_b0228954_15134047.jpg


鎌倉へは、江ノ電に乗って☆

東京・鎌倉旅行♪♪~_b0228954_15173740.jpg



そして由比ヶ浜など夢に見ていたあの海岸を歩いたんです。
津波の被害はどうだったんだろう?海藻がたくさん打ち上げられてましたが、
とってもしずかなひと時でした。
あの恐ろしい震災から1カ月でしたが海を見つめながらしばし複雑な気持ちになりました。
美しいのも厳しいのも同じ海・自然・・・
できれば夕陽が沈むまでいたかったんだけど・・・
by mam7pipi | 2011-05-09 15:39 | ワンコ

興味津々あれや これや ♪♪♪~ ☆ 森田学習塾  


by mam7pipi